生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

平日ディズニーデート🏰

先週の金曜は研究室をさぼってディズニーシーに行ってました😆🙌笑

 

実は退院祝いのディズニーということで

彼氏は有給をとってくれて、チケットも買ってくれました✨神

 

 

でも残念ながら、センターオブジアースとトイストーリーマニアは改装中でやっておらず。。

 

タワー・オブ・テラーにはお互い乗りたくなくて、笑

 

インディ・ジョーンズとレイジングスピリッツと

海底2万マイルとかの混まない乗り物に乗って楽しみました☺️

 

 

金曜だったこともあり空いていて、優雅に楽しめて良い思い出になりました(o^^o)

(足はとっても疲れたけど👣)

 

 

高校までは開園前から門の前で待って、門が開いたら急いでファストパス取りに行って、閉園まで疲れ知らずに歩き回るっていうアクティブさだったのに

 

いつからか遅めに行って早めに帰るっていうパターンが多くなってくるものですね☺️

 

 

ディズニーに行く目的も大人になるにつれて変化していって、

 

アトラクションに乗ることが目的だったのが

食べ物だったりショーだったり写真だったり(シーならお酒も)になってきて。

 

 

大人になっていくにつれて、子どもの時に感じたワクワク✨が感じられなくなってきているのに

やっぱり定期的に行きたくなるディズニーってすごいな〜と思いました。

 

 

 

また来年もディズニーにきて、今度はセンターオブジアース乗りたいな〜🌋

 

あと2022年に園が拡張されたら絶対行きたい!!

 

 

そしてその時も今の彼氏が彼氏でありますように😘笑