生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

3月初のお祈りメール

 

一昨日の一次面接の結果がさっきメールで届いた。

 

不採用だった。

 

 

んー、悔しいな。

私なりにたくさん準備をして

本番でもベストは尽くしたはずだったんだけど

だめだったか。

 

でも、今日からやっと、私の就活が始まったような気がする。

 

説明会の予約が埋まっている企業がほとんどだけど

今日からまた、自己分析して

何がやりたいのか、再認識しよう。

 

これまでの努力はきっと、他の企業の面接でも役に立つ。

今回の結果も、私の今後の原動力となる。

 

あー、悔しい。

泣くもんか~