生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

【最近の趣味】絵が上手くなりたい!

 

最近デッサンにはまっていて、研究室とバイトのない数少ない休みの日にちょこちょこ描いています✏️

 

そして今日完成したデッサンがこちら↓

 

f:id:charucha:20190715140445j:image

 

これは私が折り紙で折った薔薇🌹です。

ここ最近で一番時間をかけて描いた気がする。

 

他に過去には(過去に遡って載せます↓)

f:id:charucha:20190715141454j:image

愛用のメガネ👓(普段はコンタクト使用)


f:id:charucha:20190715141503j:image

たまねぎ

 

f:id:charucha:20190715141459j:image

大好きで毎日飲む綾鷹🍵

 

などの身近にあるものを描いていて、

デッサンにはまったきっかけとなった「綾鷹」と比べると

薔薇はだいぶマシになったかな、と勝手に成長を感じています。笑

 

デッサンはインスタに載せているので

インスタやっている方はよかったらフォローお願いします☺️

f:id:charucha:20190715142508j:image

 

 

デッサンは誰に教えてもらった訳でもなく、完全に独学でやっているので

社会人になって時間とお金ができたら教室に通いたいな〜🤔

 

今の私は時間もなければお金もないのに

遊びに行きたい人・場所とかやりたいこと、挑戦してみたいことがたくさんあるからジレンマだ😇