生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

修論発表の終わり

 

先日、修論発表がついに、終わりました。

 

まだ実験は残っているけれど、これで一区切り。

 

3年間使っていたデスクや実験机、相棒のピペットマン、

そしていつも面白い同期や後輩たちとお別れする日がグッと近づいた気がします。

 

2月いっぱいまでは実験で研究室にいるけど、

3月の上旬はほとんど予定がなく、どうしようか迷っています。

 

4月から「お金はあるけど時間のない」社会人になるということでたくさん遊びに出かけたいけど、

今は「お金がないけど時間はある」なんだよな〜😇笑

 

とりあえず、運動はしよう〜っと💪

 

 

 

そろそろブログの名前変えようかな🤔