生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

ブレない女性になりたい

YouTubeを観ることが好きで寝る前は必ず観るのですが、

私が一番好きなYouTuberは佐々木あさひさんです💋

 

すごく綺麗な人で、動画ではメイクの仕方や化粧品の紹介を主にグミやダイエット法、あさひさんの気になっていたものの紹介など色々な動画をあげられています^ ^

 

知らない方はチェックしてみてください↓

https://www.youtube.com/user/sasakiasahi

 

 

メイクや物の紹介をしているYouTuberはたくさんいる中でなぜ佐々木あさひさんなのかというと、

たぶん私が自分の芯をしっかり持っていてブレない女性が好きだからです。

 

その理由は自分がそうでありたいと願っているからだと自己分析しています。

 

同じような理由で歌手では片平里菜さんが大好きです❤️

 

片平里菜さんも自分の世界観がしっかりしていて他に流されない力がある強い女性ですよね。

 

曲はこちら↓

https://www.youtube.com/user/katahirarina

 

 

実は昨日のブログで書いた憧れの塾の先生もブレない強い女性でした👩🏻‍💼

 

昔から女性の好みは変わらないものですね(レズじゃないですよ笑)

 

つまり、ずっと前から強い女性になりたいと思っていたということです。

でもまだ全然なれていないんですけど。笑

 

たぶん自分に自信を持っていて嘘をつかないで自分をさらけ出せる人になれたら私の理想に近づくのだと考えています。

 

私にはまだ自信が足りない。

 

だから自分を表現して自信を持つための一歩としてブログを開設してみた次第です^_^

 

修士が終わるまでには理想の女性になれなくてもこの2年間でぐっと近づきたいと思っています💪💪