生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

自分を仕事にする生き方 #はあちゅうサロン

卒業旅行ということで箱根に1泊2日で旅行に行ってきました♨️

今回の目的は観光に行くというより部屋食の旅館に泊まることでした^ ^

箱根の観光は一回行ったらいいかなって感じになりますよね笑

 

泊まった宿は「紫雲荘」という宿で、窓の外には川が流れていて、ずっと川の音が聴こえてくるような部屋でした🏞

ご飯もお金を出した分とっても美味しくて贅沢でしたね😋

 

 

前回ブレない女性になりたいというブログで佐々木あさひさんの話を書きましたが、

 

佐々木あさひさんの影響ではあちゅうさんというブロガーを知りました。

 

きっかけはVoicyというラジオみたいなアプリで、そこで毎日はあちゅうさんの配信を聴いていたことです。

 

Voicyというアプリは画面を閉じても聞けるし、人に聞けないようなディープな内容を赤裸々に話している方が多いので通勤通学時や作業中におすすめですよ^ ^!私は最近音楽よりもVoicyを聴いてる気がします。

 

はあちゅうさんはツイッターで知っている方が多いと思うのですが、好奇心旺盛で自分の意見をはっきり言うすてきな女性ですよね(その分炎上するのかもしれませんが、笑)

 

そのはあちゅうさんが最近オンラインサロンを開くということでとても気になっています。

 

どんなオンラインサロンかというと、自分を仕事にするインフルエンサーを育成するというサロンです。

 

ツイッターで#はあちゅうサロンで検索すると詳しく出ると思います。

 

私には3つの夢があるとブログで書きましたが、自分を仕事にする生き方もしてみたいと思っているんですよね(具体的なことは何も考えられていないんですけどね笑)

 

普段インスタとかツイッターを見ていて、どうしたらフォロワーが万単位になるんだろうと考えています。

 

これについてももう少し考えがまとまったらブログに書こうかな。

 

自分を仕事にする人に憧れを持つのも前に書いたようにブレない女性になりたいという思いが強いからなんだと自己分析していますが、

 

私がこんな風に考えているなら他にも同じようにブレない女性になりたいと考えてる人がいっぱいいるような気がしていて、私はそういう人と繋がりたいです!

 

まぁもう少し考えてから#はあちゅうサロンに応募してみようと思います。

 

 

考えることばっかりや。笑