生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ不機嫌になる人が苦手(ただの愚痴ログ)

タイトルのすぐ不機嫌になる人とは私の研究室の教授のことだ。 ちょっとのミスに付け込んで私を見下すように不機嫌になる。ため息をついて小言を言う。 私はこういうタイプの人間が嫌いだ。 逆に私が能天気なだけかもしれないけれど、今後どうにでもなるよう…

寂しさと欲望と理性

深夜に彼氏からラインが来た。 「3割の人は不倫するんだって」 ギクリとした。 浮気はしていない、はずだ。 人によって浮気や不倫の定義は違うけれど、 少なくとも私は彼氏以外の人を好きになったり肉体関係をもったりしたことはまだない。 でも、私には浮気…

ドライブ中の眠気覚ましゲーム【2人以上でできるおすすめ3つ】

最近彼氏が車を購入してからドライブデートの頻度が高くなりました 私も運転免許を持っているのですが、 何せ彼の車であることもあって私は運転をさせてもらえず、 常に助手席に座っています(ありがたや) デート帰りにお互い疲れた状態でも 彼が運転してく…

ツイッターのフォロワーは増やせばいいってもんじゃないでしょ【自己啓発系アカウントにだまされるな】

ブログ用にこっそりツイッターのアカウントを作った。 本垢が見る専用になっているのもあり、 ブログ関係なしに思ったことをツイートしている。 本垢でないアカウントがあることは思ったより便利だ。 有名人にリプを送っても友人に見られることはないし、キ…

【失敗談】脱毛で医療ローンを組んでから後悔し始めた話

7月の終わりに湘南美容クリニックで全身の医療脱毛の契約をした私ですが、 最近その契約に対して不安を感じるようになってきました。(遅い) 契約時の心境ブログ↓ charucha.hatenablog.com クーリングオフ期間(契約後8日以内)はとうに過ぎており、1回分の全…