生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

元彼の忘れ方💔

 

私は前にも書きましたが、元彼と別れて半年ほど経ちました。

 

正直なところ、まだ忘れきれてないです。笑

 

この前の箱根旅行で、夜酔っぱらって元彼にラインして号泣したくらい、忘れられてないです。😂笑笑

 

でも普段はほとんど考えることはないですし、復縁したいと思わない程に回復しました☺️

 

別れた直後から3ヶ月くらいは本当に毎日くよくよしてて、

日が経つにつれて思い出す頻度は減っていっていましたが、この時期が一番辛かったです。

 

 

 

特に夜の寝る前!!

 

 

 

学校で実験している時は集中しているから忘れることができますが、

寝る前はどうあがいても気がそっちに向いてしまって、涙が頬をツーーみたいな。

 

 

寝る前に泣くと次の日の顔が大変なことになるからやめたかったですね。笑

 

 

でも結局、日が経つにつれてだんだん思い出さなくなってきて、最終的には、

 

あれ?なんで私はあんなのが好きだったんだっけ?

 

ってなるんですよね笑

 

 

 

友達や親への相談もいいけど、結局は時間が一番の特効薬だったりするんです。

 

時間が経つのを待つのはつらいんですけどね。

 

 

 

(という私はまだ心のどこかに元彼の記憶が残ったままなので、説得力ないですが。笑)

 

 

 

 

 

最近元彼が会おうと言ってきて、日程の調整をしました。

 

もう友達の関係に戻っているので私は少しワクワクしていて、何着て行こうとか考えてたのですが、

 

前日になって私が予定をどうするか連絡したら、やっぱり明日はやめとくと言い出しました。

いや、正確に言えば夜中の12時過ぎだったので当日キャンセル!!

 

 

私のことを何だと思ってるのかと腹が立つと同時にそんな都合のいい女になっていた自分にも腹が立ちました。

 

元彼って別れてちょっと経ってから会いたがりませんか?なんなんですか?笑

 

今の私みたいに少し未練が残ってたりすると感情をかなり振り回されるんですよね。

 

(私の友達はもっとひどい状況で、付き合ってないのに旅行に行ったり束縛されたりでかなり振り回されてます。)

 

あわよくばセフレにしようとか考えているんでしょうか😡

(日程調整で電話した時に「泊まってく?」と言いかけた元彼を私は許さない)

 

 

 

 

付き合ってた頃の優しい彼の記憶があるから完全な悪者には見えないし、

そういうことは絶対しないと思ってしまうのもドツボにはまっているポイントなのかもしれないです。

 

 

男の人はみんなこうなのかしら🤔

 

 

早く次の彼を探して、元彼なんて遠い遠い記憶にしたいです。

 

 

 

さあマッチングアプリに来たメッセージの返信をしますか!笑笑