生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

ただの惚気ブログ💕

 

今日台風がくる前にと、お昼ご飯を一緒に食べにいきました🍽

 

彼が先週かぜを引いたため2週間ぶりのデート♪

 

 

私は台風対策万全な長靴にビニ傘姿だったのに

彼は仕事のスーツっぽい格好👔に革靴で

 

 

側からみたら学生と社会人って感じに見られてるんだろうな〜って(実際学生と社会人)

ちょっと自分が恥ずかしくなりました😞笑笑

 

 

普段はそんなこと感じないのに、

Yシャツにジャケットと革靴はズルいですよね〜👔

めっちゃ大人にみえた。

 

 

 

そんな彼は結構ロマンチストで、

キザな台詞もたくさん言ってくれるし(ちょっとふざけてる)

たまにお花のプレゼントもしてくれるんです💐

 

 

 

今日もご飯食べた後、本屋📖に行って

彼の本探しに付き添ってたんですが、

 

 

私がトイレに行った後、姿が見えなくなったんです。

 

 

私が「どこ?」ってラインしたら

「といれ」って返信がきたので待ってたら

 

 

トイレじゃない方向から帰ってきて

はいって小さい花束💐をくれました☺️

 

 

 

毎回思わぬタイミングでさらりと花束をくれるんです、私の彼💕

すてきじゃないですか?←

 

 

ありがとうって言うと

「花が似合うからね😉笑」ってキザな台詞を言ってくれます😂(ちょっとふざけてる)

 

 

これからもずーっと花束をもらえるように、

花が似合うような自分でいたいと思ってます😌

 

 

ただの惚気ブログでした💕

 

 

f:id:charucha:20180930234515j:image