生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

沖縄にいってきます!!

今日の夜中から沖縄に旅行にいってきます(^o^)/!

 

飛行機で旅行するのが4年ぶりくらいですごいワクワクしてます✈️

 

 

沖縄では古宇利島とか美ら海水族館に行ったりダイビングする予定で、

 

 

あ〜、すごい楽しみ😊😊

 

 

(台風だけ心配だけど🌪)

 

 

 

 

ダイビングって人によっては診断書が必要なんですよね

 

っていうのを一昨日知って、3ヶ月前に手術した私はどう考えても必要そうだったので

 

急いで病院に連絡、今日の午前に片道2時間かけて取りに行きました〜

 

 

たぶん昨日気付いていたら間に合わなかったのでギリギリセーフでした。

 

危なかった〜😇

 

 

家から病院までの往復と家から空港まで、

空港から那覇まで

 

今日の移動距離は大変だけど、重たい荷物持ってがんばります💪笑

 

 

飛行機でちゃんと寝れるか不安だ〜〜