生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

パンを買うゾンビ🥐

 

クレジットカードの請求が5万円で

節約したいはずなのに今日もパンを2つ買った。

 

DEAN&DELUCAのパンはいつもかわいくていい匂いがして買ってしまう。

 

ごつごつしたスコーンとてかてかのマフィン。

見た目からわかる高カロリー。

そんなの気にしない。だって明日の朝ごはんだし。

朝なら甘いものを食べてもいいっていうマイルール。

 

ストレスが溜まると何か買いたくなるのは私だけじゃないはず。

そういう時に物を買ってしまうと後で後悔することが多いからパンを買うのだ。

 

毎日同じ味がするグラノーラをかわいいパンに変えれば、明日はいい一日になる。きっと。

 

 

この前誰かが言ってた

ゾンビが怖いのは見た目じゃなくて、何度やつけても襲ってくるところらしい。

 

私も明日から蘇ってまた襲いにいく。

就活ゾンビになってやる。