生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

テレビを見ながら要約する家族

 

テレビを観ながら↓

 

👵「あの子がこうでね、それでこうだったんだって」

👩「・・・。」

 

テレビの要約をし始めるおばあちゃん。

 

いや、私も観てたから内容わかってるよ。笑

 

というか、たまに勘違いしてる時あるし。

私はどんなリアクションをとればいいの?

 

 

ほかにも、

 

👵「ここにサラダあるよ」

👩「うん。」

 

とか。

サラダあるの知ってるんだけどな〜笑

 

 

そんなおばあちゃんの子供の母親は今日、

 

🧒「これば豚でこれはコロッケだよ」

 

遺伝か。笑

 

 

母親の場合は最後に

🧒「聞いてんの?怒」

っていういらない言葉が入ってたけどね。笑

 

聞いてないでーす。