生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

初めてのデイキャンプ🏕@ウェルキャンプ西丹沢

f:id:charucha:20191202093027j:image

 

結論から言います!

 

ウェルキャンプ西丹沢、リピートしたい!!

と、着いた瞬間から思いました!!笑

 

綺麗な山の景色と近くを流れる川

トイレもきれいで受付と売店も困らず、快適でした!

 

それと特に私の中でポイントが高かったのは、

水道からお湯が出る所🚰!笑

寒い中食器や道具の片付けをする時にお湯で洗えるのがありがたかった😭

 

季節は秋🍁、ということでどうしても紅葉を観ながらキャンプがしたかった私は

彼に車を運転してもらい、西丹沢に向かったけれど

本当に来てよかったと思いました!(彼は運転ありがとう🙏)

 

そして、実は初めての “デイ” キャンプ🏕

 

泊まりのキャンプと違って、テントやタープを建てなくても良い点が楽でよかったです◎

 

私の中のデイキャンプのハードルが下がりました^ ^

 

キャンプは3回目ですが、相変わらず忘れ物が多くて

木炭、着火剤、着火マン、割り箸を行く途中で購入💰笑

 

スキレットは持ってきたのにお鍋を持ってこなくてお湯を沸かせなかったり、

改善・工夫すること、たくさんあります💪😂

 

今度は「これを持っていけば大丈夫BOX」を作る予定です📦

 

f:id:charucha:20191202131213j:image

コールマンのホットサンドメーカーも新品で初の使用!

 

無難にハムチーズにしたけど、

これが、めちゃくちゃ美味しかった…😢

 

キャンプで食べるご飯は家で食べるのより3割り増しで美味しく感じます🤤

 

段々寒くなってきたから次キャンプに行けるのは来春かな🤔

 

次はどこへ行こう🏕♪