生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

最終面接で名古屋に行ってきた🚄

 

名古屋で最終面接してきました〜!

 

言いたい事は全部言って、

熱意だけは伝わったんじゃないかと思っているけど

 

研究概要を話している時にバカがばれそうだったのが怖い…!笑

 

今日からしばらく結果を待ちます。

結果を待つ時間ってそわそわしてしまって苦手だ😥

 

 

でも、

これまでの面接で今日程しっかり言いたい事を言えた面接はなかったから

(だからこそこれまで何社も落ちてた)

 

今日は落ちても受かってもどっちでもいい気がしてる。

 

めちゃめちゃ受かってほしいけど。笑

 

あまり期待せずに次の会社の選考に向けて頑張ります。

 

 

そして、人生初の名古屋!!

 

信長が桶狭間の戦いの前に参拝して、

その後勝利を収めたと言われる「熱田神宮」に行ってきました⛩

 

面接の前は道に迷うと困るので面接後に行きました🙏

 

f:id:charucha:20190619171723j:image

にわとりがいた🐓

 

f:id:charucha:20190619171738j:image

真ん中にある石に3回水をかけると目や肌がよくなるらしいのでやってきました✨

 

f:id:charucha:20190619202357j:image

信長が勝利後に奉納した塀!

 

そしてお守りも買って帰りにひつまぶしを食べました〜🍚

f:id:charucha:20190619172518j:image

うまし。

 

もっと時間があったら行きたい所たくさんあるな〜、名古屋。

 

選考中の企業数はすごく少ないけど、

今の私に私が自信が持てるから精神状態が安定している。

 

前向きにがんばってこう💪!