生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

久しぶりの研究室🏫

手術してから2週間が経ち、顔の腫れもひいたので久しぶりに学校に行きました(^o^)/🏫

 

長いこと休んでると学校行きたくなくなる〜笑

 

何かをきっかけに学校休んでそのまま不登校になっちゃう子の気持ちがわかった気がしました🤔

 

 

久しぶりの研究室はみんな温かく迎えてくれて、いつも通りの研究室で安心しました☺️

 

私がいない間にみんな就活関連で進んでるかなと思ってたけど、それも心配なかったみたいでよかった。←

 

退院してから1週間家で休んでたんですけど、その間に自己分析したりインターン探したりしていて、就活のことを考える時間がたっぷりあったから

いい時期に入院したかもなって思ったりして😂

 

 

まだ就活はそんなに焦らなくていいのかなって感じです。(実は勘違いだったりして笑)

 

 

マイペースにインターン調べてエントリーしようと思います〜

 

ではまた👋