生活感。

後で読み返すと恥ずかしくなるような日記です。

ブログを書くときはテンションが落ちているとき

 

昨日までの三日間彼氏と一緒に居て楽しかったせいで

今日は無気力になってしまった。

 

昼に起きて、図書館で本を借りて家で映画を観たら夜になった。

就活でやらなきゃいけないことはたくさんあったのに。

 

デートするのは良いんだけど、

その後家に帰ってから少なくとも24時間は余韻から抜け出せず

ボケーッとしてしまう自分が嫌になる。

 

ちょうど出会って一年くらい。

依存したくないと思っても徐々に依存してしまう。

 

前の彼氏とは1年半で別れたからもしかしたら今回もあと半年だったりして、とか

1年半以上付き合ってさらに想いが強くなってから別れたりしたら私はどうなってしまうんだろう、とか

いらないことを考える。

 

別れたときに感じる、時間を無駄にした感が嫌いだ。

決して無駄な時間ではないのかもしれないけれど、積み上げてきたものがすべて崩れてまた一から全然知らないどこの人かもわからない男の人と関係を作るのかと思うと気持ちが悪い。

 

そんなこと考えてもしょうがないのだけれど、

幸せだからこそ不安になってしまう。

 

失いたくないな。